1
/
5
This page is intended for users in U.K.. Go to the page for users in United States.

Wantedly、個人ユーザー数300万人を突破し、登録会社数は40,000社を突破!日本最大級のビジネスSNSへ

ウォンテッドリー株式会社は、Wantedlyの個人ユーザー数が300万人を、登録会社数が40,000社を突破し、国内最大規模のビジネスSNSとなったことをお知らせします。

ビジネスSNS「Wantedly」について

Wantedlyはシゴトでココロオドルひとをふやすために、働くすべての人が共感を通じて「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」ためのビジネスSNSです。個人ユーザーには会社訪問アプリ Wantedly Visit 及び、活躍を共有するSNS Wantedly People を提供しております。

気軽に会社訪問ができる Wantedly Visit について

Wantedly Visit は気軽な会社訪問を通じて人と企業の「共感」を軸にした出会いを生み出す会社訪問アプリです。企業のミッションや働く仲間への共感を軸に、ココロオドル仕事との出会いを創出します。

for iOS ユーザー

for Android ユーザー

Wantedly Visit - 運命のシゴトと出会おう - Google Play のアプリ
ウォンテッドリー(Wantedly)は200万人が利用する、転職活動・仕事探しに使えるビジネスSNSです。 有名企業やベンチャー、スタートアップ企業の求人情報、中途採用された方のインタビュー、あなたのキャリアに興味を持った採用担当者からのスカウトなど、仕事をする全ての方が使える無料アプリです。 ====== 魅力的な求人情報 ====== Wantedlyでは中途で仕事探しをされている方の転職活動をサポートする様々な機能があります。 - 給料や福利厚生だけでない、共感できる求人情報 - 他の転職アプリでは
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wantedly.android.visit&hl=ja&gl=US

活躍を共有するSNS Wantedly People

Wantedly People とは、名刺管理もできる、ビジネスSNS「Wantedly」の本体アプリです。Wantedly People のプロフィールでは、はたらく全ての人が仕事への想いや、それに対する行動や活躍、他者から得た評価などの「無形資産」を集約、発信し、自身の価値を高めることができます。興味を持った企業からのスカウトメッセージを受け取ることも可能です。

Wantedly People では出会った相手とつながることができ、つながった相手のことをいつでも検索できる上、相手の近況の更新を受け取れるようになるため、よりスムーズにつながりを維持し、深めることができます。また名刺管理機能も搭載しており、複数枚の名刺をスマートフォンのカメラで同時に読み取り瞬時にデータ化、つながりを記録できます。

for iOS ユーザー

for Android ユーザー

ウォンテッドリーは、企業の潜在転職者への認知形成、共感を軸とした人と企業の出会いの創出を提供しながら、入社後の従業員の定着、活躍を支援するエンゲージメント事業を推進することで、Wantedlyが「はたらくすべての人のインフラ」となる世界の実現を加速させてまいります。

一新したプロフィール

Wantedlyのプロフィールの一新と共に開始した、ビジネスパーソン同士のつながり方を滑らかなものにする「#つながり方改革」プロジェクトを推進しています。

あなたの魅力を伝えるビジネスポートフォリオ、Wantedlyのプロフィールで人生の転機を掴みましょう。転機の掴み方に関する冠コーナーをはじめましたのでぜひチェックください!

25 Likes
25 Likes

Weekly ranking

Show other rankings