1
/
5

代表坂本の34歳バースデーサプライズ!

11月22日はリッチメディア代表坂本の34歳の誕生日。

新卒メンバーが主体となってバースデーサプライズを企画し、
リッチメディアメンバー全員で実行しました!

プレゼントは、坂本のお面をかぶった9名のメンバーが坂本の口癖を話し、
誰が言っているのかを当てる事ができればゲットできます!というクイズ形式で贈呈。

見事全問正解して坂本が勝ち取ったプレゼントは…?
家族3人の似顔絵、リッチメディアメンバー全員からのメッセージを集めて本にしたものなど、メンバーの気持ちがこもったプレゼントに、坂本も感動&大喜び!
想像以上に喜んでいて、なんだかこっちまで嬉しくなりました。

そして、普段社内でおいしいコーヒーをふるまってくれている バリスタさんから手作りのケーキも!
3種類のケーキには、主役以上に社内の女性陣が大興奮!笑
日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを全員で伝えられた時間になりました。

リッチメディアでは社員のお誕生日をお祝いし合う風土がありますが、
やっぱりこういう時間は大事だなーと思ったのでした。


坂本さん、おめでとうございました^^

▼リッチメディアでは一緒に働いてくれるクロースハッカーを積極採用中!  https://www.wantedly.com/projects/35551

株式会社 シェアリング・ビューティー's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings